藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

なんば 王将 天津炒飯

f:id:fujimotogj:20220113153227j:plain


エディオンなんばとNGKの間にある王将に行って来ました

天津炒飯(638円)と餃子(242円)注文。880円也


f:id:fujimotogj:20220113153411j:plain


天津炒飯は裏メニューから始まった

待ってる間パシャり。定食からラーメンに自信あるんかな?


f:id:fujimotogj:20220113153508j:plain


にんにく激増しとにんにくゼロ生姜餃子って対極やね


f:id:fujimotogj:20220113153710j:plain


この店は酢ごしょう出来る


f:id:fujimotogj:20220113153748j:plain


メニュー到着!


f:id:fujimotogj:20220113153833j:plain


スープは塩味がほのかにする程度。薄過ぎるのでもっと中華味を濃くしてほしい


天津炒飯


f:id:fujimotogj:20220113154004j:plain
f:id:fujimotogj:20220113154116j:plain


カニカマがなんか良いね👍

アンのトロみがあるので、ジュルッて炒飯を食べる感じで不思議だ。

青ネギと四角いチャーシューの入った炒飯だが、アンのバリアであまり味がしなかった


f:id:fujimotogj:20220113154345j:plain


炒飯の味があまりしないなら、普通の天津飯で良いかなと😅


餃子🥟


f:id:fujimotogj:20220113154520j:plain
f:id:fujimotogj:20220113154458j:plain


手作りラー油を信じ、タレラー油で食べた


f:id:fujimotogj:20220113154620j:plain


王将の餃子はにんにく効いてて、キャベツのシャキシャキ食感、肉の感じも良くて美味いね😋

普通でにんにく効いてるのに激増しはどうなるんだろうか?


f:id:fujimotogj:20220113154757j:plain


気になるね