藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はにわプリン

大阪堺市の新名物『はにわプリン』4個3240円也。1個800円の高級品❗️スポイトに入ったカラメルソースをかけて食べる。このソースがめっちゃ美味い❗️くどくない上品な甘さ。食べても飽きが来ない甘さ。プリン自体もなめらかで非常に美味しい❗️しつこくない味。…

ヨーグルトグミ(韓国のお菓子)

バイト先の韓国好きの女性から貰った。ヤクルトっぽい形。下が色濃い。味は濃い目のヤクルトグミwめっちゃ美味い❗️見つけたら是非買ってもらいたい。150円くらい。

日清デカうま油そば

ソース1個だけなのは地味に嬉しい。勝手に太麺を想像してたが普通やった。味は汁なし醤油ラーメン。汁がないので損した気分になった。麺に油を塗ってるのかコッテリしてる。具材がキャベツだけでは物足りない。メンマを加えると美味しくなると思う。

スイートキャラメルかりんとう

親父がヤクルトから買ってきた。開けるとキャラメルの良い匂いがする。大きさはこんな感じ。下2つを参考にして下さい。1口で余裕でいける。太い柿の種みたいな見た目。色合いが特に柿の種だ。食べるとメチャうま❗️かりんとうにキャラメルって合うんやな❗️サ…

明治 リッチビスケット

オレンジ、ストロベリー、抹茶3つ全て食べたがオレンジがダントツで美味い❗️チョコレートをビスケットでサンドしてるがそのチョコが固め。チョコの味はオレンジやったりストロベリーやったり。固めの食感にオレンジ味が一番マッチしてた。ビスケットはオレオ…