藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

はま寿司 柚子おろしたこ焼き(3個・176円)


大阪メトロ喜連瓜破駅4番出口から出て右に真っ直ぐ行ったら(歩道橋ある方)着く"はま寿司"へランチ行って来ました

テーブルに色んなしょう油やワサビあるの良いね




柚子おろしたこ焼き(3個・176円)注文

(6個・308円)もあったが寿司も頼んだので3個にした




待ってる間パシャり。サーモンに力入れてるんかな?

色んな種類がある




煮あなご(110円)嬉しい。安くで好きなネタ食べれるの嬉しい



〆シャリ(110円)斬新やな



"柚子おろしたこ焼き"到着




めちゃウマ❗️

揚げたこ焼きでサクッとしてて、大根おろし効果で"アツッ"とならない。冷ましてくれる

大根おろしポン酢味でポン酢もそんなに強くないのが良い。程良い酸味に少し感じる柚子の香りが合ってる



サクッと食感に強過ぎないポン酢味with大根おろしと柚子の香り。今度は6個頼もう


頼んだ寿司で締める。はま寿司さんのネタ綺麗やね

オニオンアボカドサーモン美味しい



食べるラー油と長ネギ、ニンニクチップ乗ったサーモンは居酒屋の味がした。ラー油とニンニクチップが強くてサーモンの味はあまりしないが、お酒のアテには良い



つぶ貝はコリコリ食感で貝食べてる感じがして良かった。コリコリ食感好きやから満足です




煮あなごには刺身しょう油を付けた

よくある甘い味だが、110円で予想通りの味なら全然OK🆗



全部で1000円行かなかったのは安いね。また来よう