藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

松屋 鬼おろしポン酢牛めしランチ(並盛・600円)


『11時〜17時のランチタイム最大80円お得』に釣られました



鬼おろしポン酢牛めし(並盛・600円)注文。みそ汁は抜いた



待ってる間パシャり。モバイルオーダーで券売機に並ばんでいい



メニュー10秒で到着



鬼おろしポン酢牛めし



牛肉とポン酢大根おろしは合ってる。酸味が良い感じでサッパリした



ただ、ご飯にかかった牛めしのタレと玉ねぎはポン酢大根おろし、そんなに合ってない

しょう油系の甘い定番タレと酸味はそんなにマッチしてない。甘い→酸っぱいの順番で来るけど、どっちかだけでいい

牛肉ポン酢大根おろしをおかずに白ごはん食べたい


サラダはゴマダレで食べた



松屋のゴマダレかけたサラダ美味しい