藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

松屋 牛肉のあいがけ うまトマハンバーグ定食(930円)


松屋の夏と言ったらこれ。うまトマハンバーグ



今回は牛肉のうまトマハンバーグ定食(並盛・930円)をみそ汁抜きで注文



待ってる間パシャり。自社製キムチやったらキムチカレー(半熟卵付き)やってくれへんかな



↑答えは静岡


メニュー到着



サラダはゴマドレッシング派。3150!(最高!)



牛肉のあいがけうまトマはボリューム満点



当然ご飯に乗せます🍚



うまトマハンバーグめちゃウマ❗️



牛めしのタレと相まって普通のより甘く感じる

ハンバーグもホワッと柔らかくて良い

にんにく効いてるのもご飯と合ってる


牛めしの上はトマトが効いてて酸っぱめ



牛めしの方がトマト効いてた

両方とも半熟卵が上手くまとめてた


松屋のうまトマは夏以外も出してほしい