藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

すき家 トマチ牛丼



トマチ牛丼(並盛・650円)注文。トマトチーズやね

席に着くとトマチキンもあるのに気付いた



知ってても値段でトマチ牛丼やったね

メニュー到着!



ミニトマトをボイルしてるのファインプレー👍



トマトはボイルか焼いた方が美味いと思ってる。甘味が増す


緑のやつは青ネギと何か苦いやつ



苦いのが邪魔してる。青ネギだけで良い。苦いのめっちゃイヤやったら、胡麻ドレッシングで甘くすべし



チーズトマトはイタリアンっぽい。にんにくも効いてる



にんにく効いたパスタやピザっぽい味がしてめちゃウマ❗️

トマトチーズとにんにくがご飯にも合ってて良い😊

牛肉と玉ねぎの牛丼チームは完全に裏方に回ってるけど、後味の甘さで良い仕事してた。トマトソースとも合ってる👍

カリカリナッツも食感が良いアクセントになってた



緑の苦いの無かったら、もっと良くなる