藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

恵美須町 権兵衛 ホルモン焼 トマトソース(新今宮から移転)


通天閣の近くにあるホルモン屋さんへランチ行って来ました

JR新今宮駅の高架下時代はよく行ってたホルモン屋さん

1つ記事書いてる



https://fujimotogj.hatenadiary.jp/entry/2018/08/18/133502



新今宮時代と同じおっちゃん2人で切り盛りされてた


恵美須町店の行き方は、大阪メトロ恵美須町駅3番出口から通天閣に向かって歩く




歩いてると右に『新世界市場』があり、入って1番端っこにあります




メニュー





白ご飯(中、200円)、ホルモン焼 トマトソース(400円)注文




↑1枚目。冷奴と白ご飯(大)が同じ値段。冷奴デカいんかな?


待ってる間パシャり

オシャレになった厨房とレトロなままのメニュー




唐辛子懐かしい🌶



メニュー到着!



ホルモンにトマトソースって店はインバウンド狙ってるんか?




黒ホルモンと白ホルモンやったら黒多めでめちゃウマ❗️

トマトソースとバジル、少しにんにく効いてて西成イタリアンや🇮🇹

ホルモンにトマトソース。結構攻めた注文やったけど大正解やった。プリプリホルモンにトマトソース合う

ご飯ともバッチリ合う



パスタの上はホルモンともバッチリ合ってた


最後は食べログで締める

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27123864/