藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

柿の種(CoCo壱カレー味)

食べてみた。予想よりチョイ辛かった。美味いのでまた出して欲しい。柿の種はこんな事もしてた。梅、わさび、カレーが欲しい!これは父の日や誕生日に贈ると喜ばれる。送料込みで3280円也https://item.rakuten.co.jp/s-smile/kaki2980/

天王寺 らーめん極

天王寺の『らーめん極』に行ってきました。あべのルシアスちょっと下って市大病院の向かいにある店。チャーライ定食と煮玉子を注文。チャーライ定食のモデルチャーハン+オムライス=チャーライやと思ってたがチャーシューライスの略らしい。ラーメンは4つか…

ビアードパパ

おかんが大阪の御堂筋線北花田駅の前にあるイオンの『ビアードパパ』でシュークリームを買って来た。めちゃウマッ!上のココアクッキーの食感が特に良い。期間限定なんて言わんといてほしい。ずっと売ってほしい。他にも色々あります。差し入れに持って行っ…

りくろーおじさん

親にホワイトデーのお返しに『りくろーおじさんのチーズケーキ』を買って帰った。下の粒はレーズン。値段も安くありがたい。JR天王寺駅店で買ったが、ここは685円だった。1ホールでこの値段は安い。10分並んでゲット! 味は思ったより卵が強かった。フワフワ…

198円弁当

あべのドンキホーテにある弁当。買ってみた。399→198円カレーめちゃ美味い。全体的に美味い。ただ、スパゲッティはもひとつ。一緒に買ったカップ麺もダメ。Rー1はインフル予防ラクトフェリンはノロ予防食後に飲めば効果抜群。帰りに寄った天王寺の近鉄百貨店…