藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

天王寺 らーめん極

f:id:fujimotogj:20180321095013j:plain


天王寺の『らーめん極』に行ってきました。


あべのルシアスちょっと下って市大病院の向かいにある店。


f:id:fujimotogj:20180321095425j:plain


チャーライ定食と煮玉子を注文。


チャーライ定食のモデル


f:id:fujimotogj:20180321095621j:plain


チャーハン+オムライス=チャーライ


やと思ってたがチャーシューライスの略らしい。



ラーメンは4つから選べて白とんこつを注文。


f:id:fujimotogj:20180321095832j:plain



来た!


f:id:fujimotogj:20180321095941j:plain


玉子×2になってしまった。


板東英二モードや。



ラーメン…こってりしてて甘口。スープが良い。


チャーライ…チャーシューのみじん切り、青ネギ、チーズなどが入ってる。


自家製しょう油で味を変えれる。


チャーシューよりスパム使った方が美味いんちゃうかな。ハムでも良い。


チャーシューのみじん切りは食感がツナみたいで…


チャーハンにツナの食感は違和感があった。



ラーメンのが美味かった。