藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

でんでんタウン らーめん喜六 チャーハンセット(700円)



レトロな外観に惹かれました

行き方は大阪メトロ恵美須町駅、1-B出口から左に真っ直ぐで着く(通天閣じゃない方)




メニューよりチャーハンセット(700円)を塩ラーメンで注文



待ってる間パシャり。レトロな雰囲気




味玉(90円)安いね



メニュー到着



塩ラーメン



スープの塩味が濃いめ



チャーシューが思ったより分厚い




チャーシューは味が薄いのでスープと食べるのがオススメ


大衆中華のメンマ好き。『こういうので良いんだよ』って店の雰囲気と合ってる昔ながらのしょう油味



麺は卵の味が強かった



卵麺は良いけど、もう少しズルズル食べれたら良いなと思う。喉越し良くすれば改良出来る

コショウを振って塩コショウにした。さらに味が濃くなった



塩が強いから、コショウと相まってさらに辛くなった

下から出て来たヘソクリチャーシューで締めた



半チャーハン




ラーメンと食べるにはちょうど良いミニサイズ

玉子、チャーシュー、青ネギが入ってる塩味チャーハン

コショウも少し入ってるが、全体的に味が薄いのでラーメンスープに浸した



これすると塩味が濃くなる

テーブルにしょう油、ウスターソース置いてくれるとありがたい


野菜ラーメンやキムチラーメンあるの何か好き



OL狙いかな?


最後は食べログで締める


https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27066380/