藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

なんば 大阪王将 オムライス(770円)、焼餃子(290円)


なんばグランド花月と味園ユニバース(赤青の所↓)の間にある大阪王将に行って来ました



外の看板メニューよりオムライス(770円)、焼餃子(290円)注文。計1060円



待ってる間パシャり。他のメニュー




一際目立つ"うなぎ炒飯"。1000円越えは中々手が出ず



メニュー到着



オムライスは甘口しょう油ライスの具はチャーシューと青ネギ。そんなに酸っぱくない甘めのケチャップもグッド👍





ご飯は甘い焼きおにぎりって感じで、甘口チャーシューめちゃウマ❗️

ゴロゴロ一杯入ってるのも良い



甘口のたまり醤油で味付けされてるチャーシューがオムライスのレベル上げてる

甘口しょう油味のオムライスはチャーシューがポイントやね


焼餃子は外がパリッとしてて、中にんにくガッツリ

パリッと食感好き





玉子スープは塩味やろけど、かなり薄味やった

もう少し塩入れても良いと思う。こしょう入れたら良かったかな




王将のオムライスって変わり種頼んだけど、美味しかった

甘口チャーシューがポイント高し!