藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

くら寿司 天然だしうどん(220円・平日限定)


くら寿司で天然だしうどん(220円・平日限定)。ねぎ有りで注文




待ってる間パシャり。極上らしい



ポテト(カレー味)あるんや。ただ、460円は高いね



メニュー到着。量は小と並の間ぐらい



うどんはややモッチリしてる

ダシはお吸い物っぽい味で魚介の甘味が疲れ回復する



天かすが地味に、青ネギが派手に良い仕事した

天かすはフニャフニャ食感、青ネギの刺激がダシと合ってた



魚介ダシがお寿司とも合ってた。関西の甘いうどんと寿司は合う