藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

くら寿司 浜田チャーハン(450円)、くら出汁(180円)


浜田チャーハンが気になって行きました。格付けチェックで多くの芸能人がミシュランと騙された浜田チャーハン



場所はなんばのでんでんタウン近くのタイトーステーション横にあるくら寿司



浜田チャーハン(450円)、くら出汁(180円)注文




待ってる間パシャり。おつまみ売ってるんや



極上かに玉手箱(1080円)。1000円越え!

いか天タルタル(170円)気になる




メニュー到着



浜田チャーハンは塩が効いててアッサリしてる

具はカニカマ、小エビ、玉子、ネギが入ってて1番カニカマの味がする。塩海鮮チャーハン(カニカマメイン)って感じで美味しい




途中しょう油をかけたが、元々塩効いてるので入れん方が良い。ダダッ辛くなった



くら出汁めちゃウマ❗️



かつおが効いた優しい味

関西風うどんのダシだけって感じ

塩の効いた浜田チャーハン→くら出汁コンボが合ってる



お寿司→くら出汁コンボも合うだろう

くら出汁=関西風うどん出汁

お寿司とうどんは定番の組み合わせなので合うだろう


くら出汁オススメです