藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

大正 ハンバーガー テリヤキ ママ エッグ(セット、1050円)



JR大正駅の裏側にあるハンバーガー居酒屋に行って来ました

ハンバーガーメニューよりテリヤキ ママ エッグ(セット1050円)注文





待ってる間パシャり。居酒屋メニューもある





おすすめメニュー。生タコ天って気になるね





壁メニューはノリノリ梅わさび。チキンナゲット南蛮気になる




"大阪焼売珍"のシールも貼られてる



メニュー到着



テリヤキ ママエッグはコショウが効いてて肉々しい

玉ねぎみじん切りが良い仕事してて、テリヤキソースが某チェーン店より甘くて美味しい




ポテトは塩味強めで酒のアテやね

ピクルスは大きいのがドンと1つあってアメリカン

味も酸味より塩味でしょっぱめ



今度行ったらおつまみとミニバーガーつまみたい🍔



最後は食べログで締める

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270401/27122201/