藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

なんばCITY南館 北新地 鳥屋 温玉ユッケ丼定食(900円)


なんばCITY南館にある鶏料理の居酒屋にランチ行って来ました




ランチメニューより温玉ユッケ丼定食(900円)注文




待ってる間パシャり。名物は水炊き、皮たれ焼き、手羽先からあげ




現在7店舗ある(大阪5、東京2)



提灯に焼鳥メニュー書かれてるのオシャレやね



メニュー到着



温玉ユッケ丼、鶏肉はほぼ焼かれてて、ムニッと食感で少し生も感じる。刺身好きの私はもう少し生の方がありがたい

味は結構辛い。唐辛子の辛さで後味は味噌の甘さがあるも、辛いのが強い。コチュジャン辛口って感じ




からあげは塩味でジューシー。横のキャベツは青じそドレッシングかかってる

からあげの横にアッサリの青じそドレッシングは正解やと思う




わかめスープは塩味で焼肉屋のスープっぽい



コチュジャン味のユッケ丼、塩味わかめスープが焼肉屋の定食っぽかった


夜メニューと食べログで締める




お酒など




https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27008832/