藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

なんば 焼肉ライク 牛ホルモン&ミックスカルビセット


ランチ行って来ました

行き方は、なんばの場外馬券場(ウインズ)からタイトーステーションの方に真っ直ぐ

買取りマックス、道具屋筋入口の近くにあります

店から見た周りの風景




メニューはタッチパネル式で牛ホルモン&ミックスカルビセット(150g・790円)注文





トッピング写真



待ってる間パシャり




LINE登録してコーラ貰った



豊富な調味料。水はセルフ



メニュー到着!



両方しょう油だれ、にんにくおろしチョイス




肉を焼く🥩🥓🔥





よくあるカルビ。しょう油だれはほぼ一緒の味。右の方が濃くて辛い


ホルモン(ミノ)




脂の部分が甘くてめちゃウマ❗️



下のプリプリが甘い部分。美味しい😋


ベーコンみたいな肉、玉ねぎ




焼けるとクルッと丸くなった。味は普通の予想通りの味。焦げたのは申し訳ない



玉ねぎも入れて焼き肉丼にした


玉ねぎは半生で、辛い部分と甘い部分があった

焼き肉の玉ねぎ、にんにく…半生なりがち

焦げても半生の時あるの難しい


セットはホルモン一番美味しかった

ご飯の上に肉乗せるのは、僕の趣味です


キムチはしょっぱ酸っぱい。自分、甘辛い方が好きなんで残念。オレンジより赤いキムチの方が好き



写真はオレンジやね


わかめスープは焼肉屋でよくある塩味



最後は食べログで締める

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27124268/