藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

スシロー 黒みる貝の塩だれユッケ(150円)、しじみ塩ラーメン(490円)


スシローの寿司は150円〜

メニューより黒みる貝の塩だれユッケ(150円)、しじみ塩ラーメン(490円)注文




注文した2品の全体メニュー




待ってる間パシャり。【まぐろ・たまご】とか1皿で2種類乗せるの良いね👍




メニュー到着。寿司はオニオンサーモンとかえびアボカド、ホッキ貝も頼んだ。全て150円

ネタが全体的に綺麗で美味しそう



"黒みる貝の塩だれユッケ"はコリコリ食感でごま油効いてて、ユッケの甘さもあって美味しい。ごま油が良い仕事してる

寿司の貝ってほとんどコリコリ食感やね。好きな食感です




しじみ塩ラーメン。生玉ねぎ入ってるの嬉しい

生玉ねぎは食感と甘さで良い仕事してて美味しい。生玉ねぎに塩は甘くなるからね



太麺で食べ応えある。チャーシューはよくある味でハムっぽさも感じた




ダシはあっさり塩に貝のほろ苦さがある

メンマのみりんとしょう油の甘さが1番美味しい。メンマもっと多くしてほしい