藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

なか卯 オニオンサーモン丼(790円)


回転寿司屋さんでオニオンサーモンよく頼むので気になりました

オニオンサーモン丼(790円)注文



他にも色々あったが浮気せず初志貫徹

トッピングも付けず




待ってる間パシャり。テーブルに貼られてる推しメニュー



なか卯は親子丼に力入れてるね。壁に貼られてた



メニュー到着。軽くごま油の匂いがした



しょう油とわさびをかけた



熱いご飯に冷たいオニオン、サーモン。海鮮丼に熱いご飯はあまり好きじゃないけど、オニオンの冷たさが良い感じにぬるくしてくれる

サーモンは厚めに切られて太っ腹。味はごま油に塩ダレ、しょう油、気持ちレモンって感じで焼肉屋のサラダっぽい



玉ねぎだけで食べるとより焼肉屋のサラダっぽくて、ご飯に合ってて美味しい

地味に青ネギの風味が良い仕事してた



中々美味しかった。食べるラー油入れたらさらに良くなりそうやね