藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

なんばウォーク おか長 ミニ海鮮ユッケ丼+素うどん(620円)平日限定


せんべろの店にランチ行って来ました

大阪メトロ御堂筋線なんば駅⇄日本橋駅間のなんばウォークに店がある。日本橋の方が近い

平日限定ランチメニューより

ミニ海鮮ユッケ丼+素うどん(620円)注文




待ってる間パシャり。うどんと刺身メインらしいテーブル調味料



ショーケースにネタが置いてるの好き

小芋の唐揚げ(340円)気になる




メニュー到着



ミニ海鮮ユッケ丼はマグロ、サーモン、タイと入ってて、うどんと合わせると丁度良いミニサイズ



味はごま油効いてる。しょう油とみりんの甘さもあって美味しい



素うどんには七味を入れた



うどんは太めだが、噛んだらすぐ切れるの良い



ダシは"ザ・関西"って感じで昆布ダシが甘くて疲れが取れる味。全部飲み切れる味


ミニ海鮮丼+うどんで620円は安いね


メニュー表と食べログで締める






ガリトマト(330円)、おでん出汁飲み(70円)気になるが、おでんは酒で割らんと普通に出汁だけで出して欲しい



https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27077369/