藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

なんばウォーク うどんの四國 かつ丼・かけうどんセット(890円)



なんばウォーク(大阪メトロ御堂筋線なんば駅⇄千日前線日本橋駅間)にある"うどんの四國"さんにランチ行って来ました


ランチメニューより1番のかつ丼・かけうどんセット(890円)注文

食券制




待ってる間パシャり。大盛り、特盛り無料は太っ腹やけど今回は並にした



メニュー到着



かけうどんに天かす、七味を入れた





うどんは分厚くて食べ応えある



スープはかつおダシ効いてて関西風の甘口で美味しい。疲れが取れる味



かつ丼のかつがサクサク食感で食べやすい。肉の甘さもちゃんとあって良い。たまに来る脂身の甘さ好き




玉ねぎ多めに入ってて嬉しい。シャリシャリ食感、甘さも良い

かつ丼は甘口のめんつゆで味付けされてて玉子、長ネギも定番で全体的に『こういうので良いんだよ』って味



かつ丼→かつおダシ効いたスープのコンボが抜群だった


最後は食べログで締める

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27012341/