藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

南海なんば駅構内 社員食堂 A定食 エビカツ(600円)


南海なんば駅の改札で駅員さんに

「社員食堂利用したいです」と伝えて切符買わずして中に入った



行き方のヒント




B定食の麻婆豆腐(600円)は売り切れてた。現在13時30分である

って事でAのエビカツ(600円)注文



メニュー到着



1品選べる小鉢からは親子丼のからあげバージョン選択



ご飯にかけるとめちゃウマ❗️




普通の親子丼より大分甘いけど、こんな親子丼もアリやね

からあげはニンニク効いてて好きな味


エビカツはウスターソースの味が強い。ウスターソースが辛いので、とんかつソースに変えてマイルドにしてほしい




エビカツはハムカツにエビ混ぜたような味



サクサク食感は好きで美味しいけど、もう少しプリッとしたエビがほしい

4月献立表で締める