藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

なんば 松屋うどん・そば カツカレー(550円)



オシャレな外観の立ち食いうどん・そば屋に行って来ました(椅子もある)

行き方は大阪メトロなんば駅、5番出口からUターンして0101(まるい)横の"なんば南海通"入って行ったら着きます




食券メニューよりカツカレー(550円)注文




待ってる間パシャり。出し巻きや弁当も売ってる

サインもある




朝6:30〜22:30までやってる



メニュー到着




カツはトンカツとハムカツの間ぐらい。柔らかめでハムカツ寄り。結構好きな味

衣はややフニャッとしてる



カレーは林間学校で食べる少しだけしょっぱめのカレー

『レトルトなのか手作りなのか?』って感じの味

玉ねぎが多めに入ってた。玉ねぎと食べると甘くなる



じゃがいも、お肉は気持ち程度(お肉はみじん切り)



何か懐かしい気分になるカレーだった