藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

なんばウォーク ピッコロ エビマヨカレー(1188円)


なんばウォーク(大阪メトロ御堂筋線なんば駅⇄四ツ橋線なんば駅間)にあるピッコロへ行って来ました

春限定のエビマヨカレー(1188円)注文



待ってる間パシャり。レトルトカレーも売ってる



トッピング色々



僕が座ったカウンター席前にランチメニューとエビマヨカレーがドーンと貼られてて期待は高まる



メニュー到着




エビマヨの下にフニャッとしたエビせんべいがあったが、カレーの味に負けてて無味。フニャッとした食感オンリー



エビマヨはぎっしりエビが入ってて、エビの味が濃い




カレーはそこまで辛くないピリ辛で要所要所にミンチ肉入ってるのがアクセントになって良い

マヨネーズとカレー食べるとめちゃウマ❗️(らっきょ入れた)



ピリ辛を良い感じにマイルドにしてくれるマヨネーズは良い仕事してる

カレーにマヨネーズは合うね