藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

イトーヨーカドー 直火焼きハンバーグ弁当(594円)



大阪メトロ天王寺駅or近鉄阿部野橋駅から直結の"あべのキューズモール地下1F"にあるイトーヨーカドーの弁当コーナーから買って来ました

弁当コーナーは北海道フェアで豚丼売ってた



他にも色々売ってる






色々あったけどハンバーグに軍配



中はこんな感じ



ハンバーグはずっしり重くて肉々しい味で玉ねぎも効いてて美味しい。デミグラスソースの甘さも良い




スパゲッティはケチャップ辛い。もう少し薄くするか、甘くしてほしい

ご飯にデミグラスソースかかってるの好き。何か好き。ご飯が甘くなるの良いね



コロッケがクリーミーで甘くて美味しい



ポテトは皮の味が強い。少し塩を振ったら良くなる

ポテサラは甘口でよくある味



ご飯にデミグラスソースが多めに付いてたの嬉しかった

ハンバーグずっしり重くて食べ応えあってお得感あります