藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

なんばウォーク 上等カレー サービスカレー(1000円)



なんばウォーク(大阪メトロ御堂筋線なんば駅⇄千日前線日本橋駅間)にある上等カレーに行って来ました

日本橋駅の方が近い

サービスカレー(1000円)注文

とんかつ、温泉玉子、チーズは良い組み合わせやね🍛



メニュー到着。ポテサラ等も付いて来た



カレーにポテサラ等も乗せてワンプレートにした




カレーは最初甘くて後味結構辛いけど、温泉玉子とチーズがピリ辛までマイルドにしてくれて丁度良い



カレーにキャベツのピクルスやラッキョ添えるの好き

酸っぱい副菜はカレーに合ってて美味しい



↑カレーにじゃがいも入ってないので、ポテサラはその代わりやね


"揚げたてとんかつ"めちゃウマ❗️




揚げたてやからサクサク食感。衣の厚さ丁度良い

肉も脂身の甘さがカレーと合ってた。適度に柔らかいのも良い

上等カレーたまに食べたくなりますね