藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

なんばウォーク 日乃屋カレー 焼きチーズカレー(890円)


バーナーで炙る焼きチーズに惹かれました

店は大阪メトロ御堂筋線なんば駅⇄四ツ橋線なんば駅間のなんばウォークにあります

焼きチーズカレー(並・890円)注文



チーズカレー(800円)。焼きチーズカレー(890円)

焼くと+90円




メニュー到着。炙られたチーズめっちゃ美味しそう

散らしたパセリも彩りで綺麗やね




伸びるチーズが食欲そそります



焼きチーズがピリ辛カレーを甘くして美味しい



焼きチーズは玉子みたいな役割だが、焼きチーズは全体にかかってるのでほとんどカレーと一緒に食べる

全体的に甘くなる。チーズを多めに食べるとさらにクリーミーになる

家のカレーを甘くしたかったら、とろけるチーズを何枚か上に乗せてレンチンしたら玉子より甘くなると思う