藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

なんばウォーク 日乃屋カレー 中華春巻きカレー(900円)


なんばウォーク(大阪メトロ御堂筋なんば駅⇄四ツ橋なんば駅間)にある日乃屋カレーへランチ行って来ました

中華春巻きカレー(900円)注文

タコさんカレー(900円)同じ値段なんや




店員さんから「大盛りと並盛りどちらにしますか?」

聞かれて並にした。並でも300gある



待ってる間パシャり。静岡おでん入ったレトルトカレーあるんやな



メニュー到着




春巻き、斜めに切られてて写真撮りやすい

パリッと食感で中はザ・中華味



カレーは最初一瞬だけ甘くてすぐ辛くなる。まぁまぁ辛い。辛さの秘訣は黒いのやと思う



カレーと春巻き一緒に食べると、春巻きのパリッと食感と中華味の肉が甘くしてくれるの良かった



美味しかったけど上メンチカレーの勝ち