藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

なんばウォーク 日乃屋カレー 牛すじ煮込みカレー(1000円)


なんばウォーク(大阪メトロ御堂筋線なんば駅⇄四ツ橋線なんば駅間にある)日乃屋カレーに行って来ました

店頭に貼られた期間限定の中華春巻きカレー(900円)って変わり種に惹かれたけど牛すじ煮込みカレー(並・1000円)注文

大盛りも値段一緒だが並にした




7分盛りもある



待ってる間パシャり。大盛り、並盛り、7分盛の量



メニュー到着




牛すじのしょう油とみりんで煮た甘い味付けが、辛口カレーをマイルドにしてくれて合ってる



牛すじの食べたらほぐれる感じ。特に甘いブヨブヨ食感のコラーゲン部分が好き。コラーゲン部分の甘い脂身特に好き



辛いカレーに甘口牛すじ煮込み、コラーゲンの甘さ、ネギのシャリシャリ食感が合ってた

欲を言えばカレー、もう少し辛さ抑えてほしい