藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

南海なんば駅構内 社員食堂 日替わりB定食 ビーフシチュー(600円)


南海なんば駅の改札で

「社食利用したい」

と伝えて切符無しで中に入った



行き方のヒント




日替わりB定食のビーフシチュー(600円)注文

14時30分に行ったけどA定食売り切れてた。鶏肉のマヨネーズ焼き(8日)大人気やな




メニュー到着



選べる小鉢からは"肉無し酢豚"を選択



"肉無し酢豚"はたけのこ、玉ねぎ、にんじん、きくらげ、パプリカ入ってる。たけのこ、玉ねぎが合ってる

酸味と食感が合ってる



ビーフシチューはじゃがいも多めで肉はバラ肉

にんじん、玉ねぎ、気持ち程度のマッシュルームとブロッコリー



ご飯に乗せて食べると甘口ハヤシライスって感じで美味しい



マッシュルームがハヤシライス感あるんかな

ビーフシチューライス=甘口ハヤシライス


1月献立表で締める