藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

なんばウォーク ピッコロ 具無しソースカリー(レギュラー・990円)


なんばウォークにあるピッコロカレーに行って来ました(大阪メトロ御堂筋線なんば駅⇄四ツ橋線なんば駅間のなんばウォーク)

メインメニューよりソースカリー(レギュラー・990円)注文

"ソースだけで楽しむ"ってコピーが真っ向勝負を感じた。具無しやね



待ってる間パシャり

今日はトッピング入れない。らっきょも福神漬けも入れない。真っ向勝負だ





右下のサイズと量は勉強になった



メニュー到着




カレーは甘口で後味はピリ辛。そこまで辛くない



あまり辛く無いのでノンストップで食べれる。クセになる味

甘さの秘訣は具には無いが玉ねぎ、トマト、フルーツやと思う。トマトは酸味も少し感じた

肉の切れ端みたいなのも入ってたが、これも溶けてて欲しかった



肉の切れ端の食感いらない。全部溶かした具無しの方が良い

カレー自体はクセになる甘口で後味ピリ辛で美味しかったです