藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

天王寺 Harves おかずいっぱい おむすび弁当(322円)


Harvesってスーパーで購入



行き方は大阪メトロ谷町線天王寺駅、15番出口からJR天王寺向かって行くと着きます。JRからはMIOプラザ館の階段降りて歩いたら着きます


おむすび弁当の中はこんな感じ



白身魚のフライは甘口のタルタルソース美味しい。シャリシャリ食感の辛くない玉ねぎも良い

ミートボールも甘いやつで好き。両方ともご飯に合う

玉子焼きも甘い





ちくわの磯辺揚げはよくある味

きんぴらごぼう入ってるの好き。これも甘い



おにぎりは具無し、ゆかりちゃんとあったが、ゆかりちゃんの紫蘇が薄味でほぼ白飯と一緒。後味がほのかに紫蘇感じる程度

白身魚のタルタル、ミートボールが濃いめの甘口やから紫蘇薄く感じたんかな

ちくわ以外のおかずが甘口で美味しかったです