藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

喜連瓜破 ボンハンバーガー フィッシュバーガー(460円)、ポテトM・オレンジジュースセット(460円)



大阪メトロ喜連瓜破駅4番出口から出て右に歩いたら着く"ボンハンバーガー"に行って来ました

メニューよりフィッシュバーガー(460円)と1番のセットをポテトM、オレンジジュース(460円)で注文

460円+460円=計920円




この店はオレンジジュースが有名



待ってる間パシャり。色んなセットがある




営業時間絶妙やな



たくさんのコーラにアメリカを感じた



メニュー到着



フィッシュバーガーめちゃウマ❗️



酸っぱ過ぎないケチャップ&マヨネーズのオーロラソースが良い。甘口オーロラ

フィッシュフライも揚げたてでサクサクしてて美味しい。揚げたてアツアツの白身魚のフライ

玉ねぎも入ってて甘口オーロラと玉ねぎ一緒に食べるとタルタルっぽいね

少しカラシ入ってるのもグッド。ピリッとするのが良いアクセントになってる



ポテトはよくある塩味だが、揚げたてサクサク食感が嬉しい。塩も丁度良い塩梅

1本が長いのも良い




オレンジジュースめちゃウマ❗️

みかんの缶詰を凍らせてシャーベットにした感じ

甘いけどしつこくない甘さ。最後は少し味が薄くなるので、ここも濃いままならありがたい



フィッシュバーガー、ポテト。出来たてアツアツって良いよね😊

最後は食べログで締める

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270405/27112442/