藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

セブンイレブン おむすびランチ


懐かしい感じがして購入。453円

中はこんな感じ。お子様ランチっぽいね



おむすびは紫蘇の"ゆかり"とおかか乗ってるのめちゃウマ❗️



"ゆかり"の酸っぱさとおかか、おむすび自体の甘さが絶妙に合ってる

他の明太マヨ、ツナマヨのりたまを軽く凌駕した。他2つは普通


コロッケにはソース、ケチャップがかかっててこれでご飯一杯食べれそう。尚じゃがいもオンリーで濃い目の味



エビフライは衣がフニャッと食感で弁当っぽさがある。弁当のエビフライはこれで良い。エビ自体は若干プリッとしてた




ミートボールがハンバーグやったらお子様ランチ感がさらに増してたね。ミートボールはよくある味

後ろの赤ウインナー、うずら卵が懐かしい。玉子焼きじゃなくてうずら卵なの渋いね

マカロニはポテサラの方が嬉しい。ポテサラ派なモンで



セブンイレブンでお子様ランチが食べれた