藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

かつや 海苔弁(869円)


"店内でも食べれる海苔弁"が気になって行きました



喜連の"かつや"に行った。行き方は大阪メトロ喜連瓜破駅4番出口から出て、右に真っ直ぐで着きます




海苔弁(869円)注文。お持ち帰りは853円



待ってる間パシャり。から揚げ、コロッケ等もお持ち帰り出来る



メニュー到着。チートデイやね



キャベツと厚切りハムカツにトンカツソースをかけた




から揚げにレモンをかけた。から揚げは大きいのが1個ドンッとある




しょう油味でにんにく効いてて美味しい。ジューシーで柔らかめ

レモンの酸っぱさは気持ち程度


厚切りハムカツ




味が濃いけど辛くないトンカツソースとまぁまぁ合ってる

中のポテサラにチーズも入ってるんかな?

チーズの味もして厚切りやから、結構お腹いっぱいになる


トンカツソースはキャベツの方が合ってた




ちくわの磯辺揚げは青海苔効いててフニャッと食感で好き。弁当の磯辺揚げはフニャッの方が慣れてる



エビフライは思ったよりギッチリ入ってる。こちらもフニャッと食感だが、これでいい




タルタルソースめちゃウマ❗️



甘口マヨネーズに玉子、甘い玉ねぎのシャリシャリ食感がいい

ご飯にめっちゃ合う甘口タルタルソースがMVPやと思う

サンドイッチにも合うと思う

タルタル(16円)だけ買いたくなったね