藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

なんばウォーク Cook house 十勝粒あんバター、フィッシュフライフランス、しっとりチョコスコーン



なんばウォークにあるパン屋に行って来ました

店内で食べれる

行き方は大阪メトロ御堂筋線なんば駅、22番出口からなんばウォークに入って行くと着きます



メニューから十勝粒あんバター(195円)、フィッシュフライフランス(378円)、しっとりチョコスコーン(152円)チョイス




店内メニューでコーヒーも頼めたが、紙パックのパン好きのカフェオレ(152円)を買った



パンとコーヒーで891円。結構奮発したね


チョイスしたパンとコーヒー




食べた順でフィッシュフライフランス(378円)




やや固め。味はあっさりしたフィレオフィッシュって感じ。衣があっさりしてる。タルタルはよくある味


十勝粒あんバター(195円)




バターのはずだが、練乳の味がした。あずきに練乳で甘いが、好きな甘さ


しっとりチョコスコーン(152円)




サクサク食感にパンのモッチリ食感合わせた感じ

お土産で貰うような高いチョコチップクッキーの味がした

甘さ控えめのチョコスコーン


カフェオレは甘めだが、少し薄味だった。パンの邪魔はせず、結構合ってた


店内風景とサンドイッチ、ホームページで締める。サンドイッチお洒落やね🥪




https://www.cookhouse.jp/menu/