藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

なんばウォーク 卵と私 トリプルチーズのトマトクリームオムライス(1100円)



オシャレなオムライス屋

大阪メトロ御堂筋線なんば駅⇄四ツ橋線なんば駅間にあるなんばウォークの"卵と私"に行って来ました


オムライスメニューより"トリプルチーズのトマトクリームオムライス(1100円)"注文



待ってる間パシャり。オシャレな店内



店のキャラクターだろうか?



メニュー到着。チーズの匂いがスゴいした




オムライスの卵は固め

中のチキンライスはチキンはみじん切りで少なめだが、チキンの味はしっかりする。ダシで使ってるんだろう。チーズが意外にも薄味だった



チキン以外には玉ねぎ少なめでマッシュルームも入ってた。あまりケチャップの味はせず、酸味は控えめ。チキンのダシメインのチキンライス



トマトクリームソースめちゃウマ❗️



にんにくも効いててトマトの酸味と合ってる

チキンのダシメインのチキンライスにも合ってて良い


スープはパン入ってないのにパンの味がした



薄味のコンソメしょう油やと思うけど、よく分からん味。パンの味はした

オシャレな店で女性やカップルが多い


全メニューと食べログで締める





https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27017009/