藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

なんばウォーク 日乃屋カレー チキン南蛮タルタルカレー(950円)


大阪メトロ御堂筋線なんば駅⇄四ツ橋線なんば駅間のなんばウォークにある"日乃屋カレー"に行って来ました

チキン南蛮タルタルカレー(950円)注文

パンチ効いてるメニューやな




待ってる間パシャり

フライドガーリック100円か。バイトの休憩時間じゃなかったら欲しい



メニュー到着




チキン南蛮が3つ入ってる。衣はサクサクしてて美味しい。サクサク唐揚げって感じで少しニンニクも効いてる

タルタルは玉ねぎオンリーっぽくてゆで卵潰したのは入ってない



マヨネーズの甘さがカレーの辛さをマイルドにしてくれて、合ってる



最初は美味しいが、途中でパンチ効き過ぎて胸やけした。僕には重いパンチだった

なので、カレーの上にタルタルソースだけかけた"タルタルカレー"やってくれたら嬉しい