藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

なんばウォーク ピッコロ スパイシービーフカレー(770円)、カニコロタルタル(198円)


ランチ行って来ました。行き方は大阪メトロ御堂筋線なんば駅、22番出口からなんばウォーク入って歩いたら着きます



メニューよりスパイシービーフカレー(770円)、カニコロタルタル(198円)注文。計968円




メニュー到着。らっきょも入れた




ゴロッとしたビーフが少し入ってる



カニクリームコロッケはクリーミーでカレーの最初来る辛さを中和してくれる




カレーとタルタル合わせたらめちゃウマ❗️



最初甘口に変わって後味だけ少し辛い。大分マイルドになる

ピッコロさんのカレーは最初少し辛いけど、そこがピークであまり辛くならないのが好き


最後はなんばウォークの休日と食べログで締める



https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27011550/