藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

動物園前 大寅食堂 大寅チャンポンめし(450円)


朝…8時〜13時

夜…17時〜21時

開いてます(水曜は休み。日曜は朝だけ)


行き方は大阪メトロ動物園前駅、6番出口から路面電車の踏切の方に歩く

踏切超えたら左の信号を渡り、さらに右へ歩くと着きます




メニューより大寅チャンポンめし(450円)注文

気になったね




メニュー到着。ワカメスープも付いてた



大寅チャンポンめし




もやし、キャベツ、人参、大根、豚バラ肉入ってて具沢山

食べ始め、ごま油も感じる。野菜や肉の甘さが強くて甘口雑炊って感じでめちゃウマ❗️

豚バラ肉が甘いのも良い


コチュジャンを少しかけた




最初少しピリ辛で味噌の後味で韓国料理っぽくなった

ビビンバっぽくなった


ワカメスープは少し濃い目の塩味で甘口のチャンポンめしと合ってた



大寅食堂は安くて美味い良い店やと思う


最後は食べログで締める


https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27034662/