藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

西成 たちばな食堂 カレーライス(450円)


朝5時〜13時まで開いてる食堂に行って来ました





行き方は大阪メトロ動物園前駅から6番出口を出て、右に真っ直ぐ行くと日光荘があるので、その筋を入って行くとあります



メニューよりカレーライス(450円)注文



待ってる間パシャり。他のメニュー




メニュー到着。水に浸けたスプーン、昔ながら感あるね



カレーは全く辛くなくて優しい味




細かく切られたじゃがいもがペーストと普通の間ぐらいの食感で甘くて美味しい

ミンチ肉の甘さもある



じゃがいもとミンチ肉メインの甘口カレーやった

おばあちゃんが作りそうな優しい味


最後は食べログで締める


https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27078902/