藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

大国町 珈琲館サモア カレー(600円)

f:id:fujimotogj:20210426140406j:plain

f:id:fujimotogj:20210426140433j:plain


ミルクボーイが2人でネタを書いてた店にカレー(600円)食べて来ました


前行った時、カレー売り切れやったので気になってた


f:id:fujimotogj:20210426140611p:plain


行き方、メニューは前回参考でお願いします!


https://fujimotogj.hatenadiary.jp/entry/2020/09/01/150007


大阪メトロ大国町駅、1番出口から浪速区役所に向かうと着きます


待ってる間パシャり


f:id:fujimotogj:20210426140937j:plain


ミルクボーイ飾ってるの良いね👍


f:id:fujimotogj:20210426141022j:plain


フラスココーヒーも良い


メニュー到着!


f:id:fujimotogj:20210426141135j:plain


店の女性から「お好みでウスターソースをかけて下さいね」と言われた


f:id:fujimotogj:20210426141300j:plain


600円にしたらご飯の量が多いね👍


食べると細かく切られた人参、玉ねぎ、牛肉が甘味で良い仕事してる


味もほのかに辛いぐらいで丁度良い


落ち着く優しい味だ


途中ウスターソースをかけた


f:id:fujimotogj:20210426141617j:plain


酸味と甘味が増した


食べ終わって出る時、店のママさんから


「お腹いっぱいなった?」


と聞かれたので「めっちゃなりましたよ。ハハハッw」と笑いながら返した


ミルクボーイはここのメニュー食べて出世したから俺も頑張らなアカンな


ちなみに聞いて来たママさん、ミルクボーイと映ってた


f:id:fujimotogj:20210426142247j:plain


最後は食べログで締める


https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27038053/