藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

西成 八福神 ナポリタン定食とコーラ(500円)



ご飯とナポリタンで食べるのが気になって行きました


2回目の来店





https://fujimotogj.hatenadiary.jp/entry/2023/01/20/162125


行き方は大阪メトロ動物園前駅、6番出口から右に真っ直ぐ。日光荘の信号渡ってさらに右で着きます





15時まで頼めるランチメニューよりナポリタン定食とソフトドリンクのコーラ(500円)注文




待ってる間パシャり。縁起の良い棚



八福神…八人目はビリケンさん



左下の『下町ナポリタン』って名前好き



大人のバナナジュース。100円アップで大人の階段上るんやね



メニュー到着。粉チーズとタバスコくれたけど、今回は使わず



ナポリタンには多めの玉ねぎ、赤ウィンナーを1口サイズに切ったやつ、少しだけ豚バラ入ってる





太麺にケチャップが絡んで濃い目の味で美味しい😋



ケチャップの味が濃いけど、後味少し甘いの不思議だ

ご飯とナポリタンの組み合わせ初めて見た



こういう事か?



合う❗️

ケチャップの酸味、後味の甘味。玉ねぎ、赤ウィンナー、豚バラが合う

太麺で食べるご飯も合う。洋風そばめしやな

玉ねぎがご飯、太麺を上手いこと纏めてた

良い仲人や


ご飯、ナポリタン、みそ汁、コーラで500円はめっちゃ安いね👍

みそ汁はワカメオンリーやった


西成は安くて美味しい店が本当に多い


最後は食べログで締める


https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27071502/