藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

西成 八福神 ホルモン炒め定食(550円)


ランチ行って来ました

行き方は大阪メトロ動物園前駅、6番出口出て右の踏み切りの方へ真っ直ぐ




日光荘、ローソンの信号を渡って右に真っ直ぐで着きます




JR新今宮駅からも近い


モーニングランチメニューより『ホルモン炒め定食と烏龍茶(550円)』注文。11時〜15時までOK




お酒付いて550円😳

バイトの休憩時間やから烏龍茶にしたけど


待ってる間パシャり。豊富過ぎるメニュー




壁にもズラ〜っとメニュー






カレーライスコロッケ気になる




西成、とうがらしの粉ありがち



梅酒3種類あるの嬉しい😊



下ネタメニュー



名刺もたくさんあった




メニュー到着



ホルモン炒め。めっちゃ量多い!2〜3人前ある

ホルモン、もやし、キャベツが入ってる



めっちゃにんにくの匂いがした。ホルモンはコテッチャンでムニムニ食感



味は甘口焼肉のタレで甘い。不思議とコテッチャンはにんにくの味がしない

1番にんにくの味したのはもやし



シャキシャキ食感のもやしをおかずにご飯を食べた

焼肉のタレとにんにく擦ったの入れて焼いてるんかな?

もやしが1番パンチ効いてた

キャベツは焼肉のタレで甘味が増した


ご飯も並と大盛りの間くらいある。みそ汁はやや濃いめ

お茶もジョッキ



ホンマに550円か不安になったけど、550円やった

めっちゃ安い❗️

西成に感謝!


最後は食べログで締める


https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27071502/