藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

なんば ローマ軒 ナポリタン(580円)、目玉焼き(100円)


パスタの店に行って来ました

チェーン店で色んな場所にあるけど、NAMBAなんなん店に行った

大阪メトロ御堂筋線なんば駅、2番出口看板右の通路を入って行くとあります。1番端の方にある




ちなみに色んな店舗

https://roma-ken.com/cn4/pg112.html


メニュー




ナポリタン(580円)、目玉焼き(100円)注文。計680円



なんなんタウン限定の旨辛と迷ったが、定番で行った



待ってる間パシャり。おつまみ、お酒もある





オシャレな店内




メニュー到着。タバスコ、チーズは使わず

結構量多い。並より多い




パスタはケチャップ効いてて酸っぱめ



トマトがゴロッと入ってるの良い。食べ応えあって甘さで仕事する



玉ねぎ、小松菜、椎茸も入ってる

ピーマン→小松菜

マッシュルーム→椎茸



両方とも少し苦いので、椎茸はマッシュルームで良いと思う


目玉焼きの黄身がケチャップの酸味を優しくしてくれた

目玉焼きトッピング正解やったね🍳



ナポリタンにエビ合う🦐



エビのプリプリ食感がナポリタンのケチャップと合う

トマトとエビは鉄板やね


ナポリタンにエビ、ゴロッとトマト、玉ねぎ、マッシュルーム、ウインナー、目玉焼き入れて食べよう


最後は食べログで締める


https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27067154/