藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

あべのキューズモール 咲菜 おにぎりセット(からあげ、440円)


あべのキューズモール地下1F。イトーヨーカドー付近にある惣菜屋さんへ行って来ました

色々ある(↓一部しか撮れず)




だし巻きに魅力を感じます



私はミニサイズのおにぎりセット(梅ひじき、からあげ、440円)を選択



中はこんな感じ



おにぎり自体が甘くてめちゃウマ❗️



カリカリ梅みたいな食感でそんなに酸っぱくない梅もナイス👍



からあげはニンニク入ってなくて醤油味。ちょっと固め




だし巻きは"旅館の朝"の味で美味しい。かつおダシ効いてて魚介も感じる




特におにぎりが美味しかった

今度はおにぎり単品とだし巻き買おかな