藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

あべのキューズモール クックデリ御膳 マヨたれ焼売弁当(398円)


大阪メトロ天王寺駅(谷町線が近い)からあべのキューズモールのイトーヨーカドー行くまでにあるクックデリに行って来ました



色々ある中でマヨたれ焼売弁当(398円)選択

1つだけ中華料理の弁当で気になった



中はこんな感じ



おかずは揚げ餃子、焼売、麻婆豆腐でオール中華



揚げ餃子は作って時間が経ってるからかモッチリしてる

中はニンニクのパンチ弱めの餃子




焼売の甘めの"マヨネーズたれ"めちゃウマ❗️



中はエビ焼売で甘めのマヨネーズたれ、ピリ辛唐辛子がめっちゃ合ってる。ご飯が進む



麻婆豆腐は揚げ出し豆腐を麻婆豆腐の味にした感じ

辛さ控えめで美味しい




エビ焼売のマヨネーズたれが1番美味しかったです