藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

でんでんタウン スパゲッティーのパンチョ ナポリタン


なんばのでんでんタウン、オタロードにあるスパゲッティ屋にアニメビスタ生木とランチ行きました

ゲーマーズやメロンブックスの並びに店がある


食券制



看板メニュー



自分…ナポリタン(小300g、750円)

生木…スタミナカレー(950円)

注文


待ってる間パシャり




味変はレモスコが珍しいね





大食いチャレンジもある



メニュー到着!




外の看板から勝手に目玉焼きが付くモンやと思ってた



自分でトッピングしなアカンかった。目玉焼き忘れた🍳



気を取り直してナポリタン




具はウインナー、玉ねぎ、ピーマン

味は濃いめのケチャップにガーリック効いててめちゃウマ❗️

ガーリックパウダー入ってるんかな🧄

ケチャップが濃いからタバスコ等はいらんかった

ガーリック効いてるからラーメンっぽさもあった

汁無しラーメンとイタリアン合わせたみたい🇮🇹

今度は目玉焼き付けよう🍳


生木さんのカレー



ダイナミックで美味そう😋

1人暮らしの大学生の晩飯みたいやね

生木さん曰く「美味いけど、量思ったより少なかったわ」との事

次回は大食いにチャレンジしてほしい


最後にメニュー表(1枚↑とダブります)と食べログで締める




https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27114087/