藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

でんでんタウン たこ焼き 得心


アニメビスタ生木とでんでんタウンのオタロードにある『たこ焼き屋』に行って来ました

ゲーマーズやメロンブックスの筋にある

メニュー



たこ焼き10個(ソース甘口、マヨネーズ。550円)注文。生木も同じの注文

コーラ(110円)も頼んだ。自分で取る銭湯スタイル♨️




待ってる間パシャり。ジャルジャルのサインがある



たこせん、ドクターペッパーもある



メニュー到着




1口サイズが10個でタコも小さめ🐙

フニャッと食感




味は甘口ソースが濃いめでコーラと合う



ソースマヨが多くて居酒屋的な濃さがあった

かつお節も効いてて全てが濃い

もうちょっと薄くても美味しいと思う

生木さんは「もうちょっと大きかったらなぁ」と言ってた


ソースが多いので、もうちょい少なくして生地にもっと甘いかつおダシで味付けたら良いと思う



最後は食べログで締める

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27085008/