藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

でんでんタウン グーニーズ ねぎポンズたこ焼き


アニメビスタ生木と行って来ました

生木さんが競輪当たって奢ってくれた。感謝!

競輪だけに感車!


オタロードのメロンブックス、アニメイトビルの近くに店があります。店から見たビル



メニューより『ねぎポンズたこ焼き(8個490円+ねぎ50円=540円)』注文

生木は『どろソース10個590円)』注文




店員の兄ちゃんから「2つともマヨネーズかけて大丈夫ですか?」と聞かれたのでOKした


待ってる間パシャり。お客様ノートを見ると愛知や韓国から来てるのが分かった




ビッグになってほしい



グーニーズのキャラクターだろうか?




フィギュアがオシャレやね👍



服も売ってる




メニュー到着




たこ焼きの下が浸かるぐらいポンズ入ってたが、たこ焼きはそこまで酸っぱくない。かつおだし、マヨネーズで甘味が勝つ。後味酸っぱい程度


たこ焼きは外が少しモッチリ、中はトロッとしてる

たこは小さめだが、かつおだしの生地めちゃウマ❗️



ポンズに落ちた青ネギが酸っぱい。青ネギがポンズ効いてる



青ネギ、マヨネーズ共にたっぷり入ってて嬉しいけど、ポンズは少し減らしてもいいと思う

水たまりみたいになっててビックリした


青のり、とうがらしもあったけど今回は使わず



最後に他のメニュー写真と食べログで締める





https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27076507/