藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

動物園前 蛸焼 たこ焼(9個・500円)


店名不明の店に行って来ました

行き方は大阪メトロ動物園前駅、5番出口からでんでんタウンの方に歩いてくと着きます(ダイソーの方)




メニューより"たこ焼(9個・500円。あまくちソース、マヨネーズ)注文



店の兄ちゃんから「青のり、かつお節どうしますか?」

聞かれたので青のりだけ入れてもらった


メニュー到着。大きめでモッチリしてる




食べるとよくある甘口ソースマヨのたこ焼で青のり効いてる

中は具無しでモチモチ食感



たこは小ぶりやったり、大きかったり



青のり効いた定番たこ焼き

大きさ考えたら9個で500円は安いと思う